経理事務 [Japan]


 

ハローワーク求人番号
27150-16203431

受付年月日
2023年8月22日

紹介期限日
2023年10月31日

受理安定所
茨木公共職業安定所

求人区分
フルタイム

オンライン自主応募の受付
不可

産業分類
公認会計士事務所,税理士事務所

トライアル雇用併用の希望
希望しない

求人事業所
事業所番号
2715-621494-9

事業所名
ピールコンサルティングカブシキガイシャ
PeelConsulting株式会社

所在地
〒567-0810
大阪府茨木市宮元町7番22号 仲辻ビル5D号室

仕事内容
職種
経理事務
job tagについて

仕事内容
経理事務全般
コンサル業務の補助

雇用形態
正社員

派遣・請負等
就業形態
派遣・請負ではない

雇用期間
雇用期間の定めなし

就業場所
就業場所
事業所所在地と同じ
〒567-0810
大阪府茨木市宮元町7番22号 仲辻ビル5D号室

最寄り駅
阪急京都線 茨木市駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
7分

受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

マイカー通勤
マイカー通勤
駐車場の有無
あり

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年が60歳のため

学歴
不問

必要な経験等
必要な経験・知識・技能等
不問

必要な免許・資格
免許・資格名
日商簿記2級
必須

試用期間
あり
期間
3ヶ月
試用期間中の労働条件
同条件

賃金・手当
a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c)
225,000円〜350,000円
フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額
225,000円〜350,000円

定額的に支払われる手当(b)

    固定残業代(c)
    なし

    月平均労働日数
    21.0日

    賃金形態等
    月給

    通勤手当
    一定額
    日額
    500円

    賃金締切日
    固定(月末)

    賃金支払日
    固定(月末以外)
    支払月
    翌月
    支払日
    15日

    昇給
    昇給制度
    あり
    昇給(前年度実績)
    あり
    昇給金額/昇給率
    1月あたり5,000円〜(前年度実績)


    賞与
    賞与制度の有無
    あり
    賞与(前年度実績)の有無
    あり
    賞与(前年度実績)の回数
    年2回
    賞与金額
    計 2.00ヶ月分(前年度実績)

    労働時間
    就業時間
    就業時間1
    9時00分〜18時00分

    時間外労働時間
    なし
    36協定における特別条項
    なし

    休憩時間
    60分

    年間休日数
    113日

    休日等
    休日
    土曜日,日曜日,祝日,その他
    週休二日制
    毎週
    その他
    夏季休暇は休日を除く3日間、年末年始は12月30日~1月4日
    まで
    6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
    10日

    その他の労働条件等
    加入保険等
    雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

    退職金共済
    未加入

    退職金制度
    あり
    勤続年数
    3年以上

    定年制
    あり
    定年年齢
    一律 60歳

    再雇用制度
    あり
    上限年齢
    上限 65歳まで

    勤務延長
    なし

    入居可能住宅
    なし

    利用可能託児施設
    なし

    会社の情報
    従業員数
    企業全体
    1人
    就業場所
    1人
    うち女性
    1人
    うちパート
    1人

    設立年
    令和元年

    資本金
    50万円

    労働組合
    なし

    事業内容
    企業の人事労務、経理等に関する各種代行業務、企業等の経営、人
    事、労務、経理等に関する情報の収集、分析および提供

    会社の特長
    企業等の経営組織、人事労務、経理等に関する情報管理システムの
    企画および販売
    就業規則
    フルタイムに適用される就業規則
    あり
    パートタイムに適用される就業規則
    あり

    育児休業取得実績
    なし

    介護休業取得実績
    なし

    看護休暇取得実績
    なし

    選考等
    採用人数
    2人
    募集理由
    新規事業所設立

    選考方法
    面接(予定1回),書類選考,筆記試験

    選考結果通知
    選考結果通知のタイミング
    書類選考後,面接選考後
    書類選考結果通知
    書類到着後3日以内
    面接選考結果通知
    面接後3日以内

    求職者への通知方法
    電話

    選考日時等
    随時

    選考場所
    〒567-0810
    大阪府茨木市宮元町7番22号 仲辻ビル5D号室

    最寄り駅
    阪急京都線 茨木市駅
    最寄り駅から選考場所までの交通手段
    徒歩
    所要時間
    7分

    応募書類等
    応募書類等
    ハローワーク紹介状,履歴書(写真貼付),職務経歴書
    応募書類の送付方法
    郵送
    郵送の送付場所
    〒567-0810
    大阪府茨木市宮元町7番22号 仲辻ビル5D号室

    応募書類の返戻
    求人者の責任にて廃棄

    選考に関する特記事項
    筆記試験は、簿記2級程度の簡単な試験です。

    担当者
    課係名、役職名
    採用担当
    担当者(カタカナ)
    ウエノ
    担当者
    上野
    電話番号
    000-0000-0000

    FAX
    072-657-9368

    求人に関する特記事項
    求人に関する特記事項
    マイカー通勤に関しては、駐車料金の会社規定があります。

    ハローワーク担当の方へ応募に関する連絡は詳細情報を確認くださ
    い。

    求人・事業所PR情報
    「求人・事業所PR情報」は求人票には表示されません。
    職務給制度
    なし

    復職制度
    なし

    求人情報は随時更新しておりますが、既に募集を締め切っている場合もありますので、ご注意ください。
    求人の内容が実際と違っていた場合には、「ハローワーク求人ホットライン 」にお申し出ください。 求人者に対して事実を確認の上、求人内容の是正指導・補足等を行います。

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