【職種名】
[A][P]【事務パート:豊中】週5日勤務 正社員登用有 学校行事などシフト変更等も臨機応変に対応!
【仕事内容】
- 電話対応
入居者様からのご質問対応(お部屋の不具合に対する業者手配など)
仲介業者様からの空室確認対応など
- 来客対応
- データ入力
- 契約書など各種書類作成・書類管理
- 入出金管理・清算業務など
不動産管理や経理に関する専門知識は不要です。
まずはカンタンなコトからスタート。
少しずつ幅を広げられれば大丈夫です。
お仕事はイチから丁寧にお教えします。
同じ仕事をしているスタッフがいるので
分からないコトはいつでも聞いてくださいね
【募集人数・募集背景】
大阪市内・北摂を中心に、賃貸管理物件戸数が12000戸を超える当社。賃貸SHOP「minimini」を12店舗を展開する『成都グループ』です!業績好調につき、「一般事務」を増員募集します!
入出金や精算業務・各種書類管理等、営業のサポートを中心にお仕事をお任せします。
職場は約30名の女性と約5名の男性で、チームワーク良く働いています。
【勤務地】
大阪府豊中市岡上の町3-7-1 TAOビルディング6F
最寄り駅:阪急宝塚線 豊中駅 徒歩5分
転勤なし
【アクセス】
阪急宝塚線「豊中」駅より徒歩5分
【勤務時間】
シフト制
9:00~17:00
(実働時間7時間15分。休憩45分)
勤務時間は9時から18時の間で前後多少相談可
(勤務例 9:30~17:00や9:00~16:30など)
【給与】
時給 1030円 ~
・年齢・経験・能力を考慮し、優遇します。
・土日祝勤務は時給50円UP
・研修試用期間3ヶ月あり(給与等、その他の待遇に変更はありません)その後1年ごとの更新となります。
【休日休暇】
週休2日制
年末年始休暇7日(12月27日~1月3日)
【福利厚生】
- 交通費支給(月額上限2万円迄)
- 昇給あり
- 正社員登用あり
- 冷蔵庫・レンジ・ポットあり
- 健康保険(規定の労働時間以上勤務の場合)
- 厚生年金(規定の労働時間以上勤務の場合)
- 雇用保険
- 労災保険
ご応募後、こちらより折り返しご連絡をさせて頂きます。
<入社までの流れ>
STEP1:書類選考
STEP2:面接(1~2回)+ 適性検査
※詳細につきましては書類選考後にご案内いたします。
※面接日時や入社時期は、柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください。
在職中の方もぜひご応募ください。.